ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2023/11/03

チャレンジ5を実施します!

お知らせ

11/11(土)14:00~16:30にて「チャレンジ5」を実施します!


「チャレンジ5」ではチームを組み、5つのジャンル〈漢字・歴史・都道府県・理科・時事問題〉から出される問題に個人戦&チーム戦で挑戦します。


個人戦ではペーパーテスト、チーム戦では早押しクイズなどで競います。


更に今年度は、zoomを繋ぎ姫路エリア6校での教室対抗戦も実施するなどパワーアップ!


事前に配る準備プリントがあるので、苦手なジャンルがあっても大丈夫!


学校で習っていない単語などを覚えてきている小学4年生も居て、職員もその頑張りに驚いています。


また、普段エディックに通っていないお友だちも参加も出来ます!


是非お近くの教室にお問い合わせいただくか、エディックに通っているお友だちにお声かけください。


皆さんで一緒に「チャレンジ5」を楽しみましょう!


■お知らせ■


現在、冬期講習一般受付を行っています。例年、満席になる人気の講習です。


年長~中2の講座は完全無料となっています。


受講を検討されている方は、本当に!お早めにお申し込みください!


受講料もテキスト代も無料の『完全無料でご受講いただけるのは姫路本部校だけです!


冬期講習の詳細はこちら


★学年別残席状況★


年長:あと1名 小1:あと3名 小2:あと2名


小3:あと2名 小4:あと4名 小5:あと2名


小6:あと4名 中1:あと2名 中2:あと2名

エディック 姫路本部校 教室ニュース