ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2023/06/09

【小中学部】面倒見の良さ地域NO1を目指して!

活動報告

エディックでは生徒一人一人の学習に真摯に向き合い、個別のニーズを把握し最適なサポートを提供しております。


生徒面談や保護者面談、そしてタイムリーなご家庭への電話活動でお子様の頑張っているところを伝え、モチベーションを高めるための具体的な目標設定やフィードバックを行っております。


この時期にさせていただく面談では、中学生の生活面に関するご質問が多いです。「学校と部活で疲れていて勉強をする時間が確保できない。」「家でゲームやマンガなどをして勉強にあてる時間が少ない」など。私共はご家庭個々にアドバイスをさせて頂き、改善策をご提案させて頂いております。


保護者様の思いに応えるべく、職員一丸となってお子様たちを応援いたします!


 


◆夏期講習の受講受付中◆


「早割」、「兄弟姉妹割」など様々な割引き制度もご用意しております。


夏期講習のお申込みはコチラ!


夏期講習に関するお問い合わせ、お子様の学習相談は教室までお電話ください。エディック姫路本部校 TEL:079-284-5700     


★学年別残席状況★


小1:あと3名 小2:あと3名 小3:あと2名


小4:あと3名 小5:あと2名 小6:あと3名


中1:あと2名 中2:あと3名 中3:要相談


※ 特に小3、小5、中1の残席数は少なくなっています。お早めにお申し込み下さい。!

エディック 姫路本部校 教室ニュース