ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2023/03/22

卒業生が語る「エディック姫路本部校はどんなところ?」

お知らせ

  •  入試直前の模試の様子

     入試直前の模試の様子

公立高校入試結果発表後、高校1年生に進級する生徒のみなさんを対象に「進級壮行会」を行いました。


進級する生徒のみなさんからあたたかいメッセージを頂きました。そのでいくつかを紹介します。


「エディックの授業は楽しい雰囲気でわかりやすかったです。エディックでしか習わない簡単な解き方もあって、テストで活用することができました!」(Aさん・東光中卒業)


「春期・夏期・冬期の講習でたさくんの問題に触れることができました。また、模試の問題を通じて入試問題にも強くなりました!」(Bくん・白鷺中卒業) 


 「テストの点が悪かった時、電話でサポートしてくれました。志望校を決める面談では具体的なアドバイスをもらい励ましの声をいただきました。ありがとうございました!」(Cくん・琴陵中卒表)


先輩たちは高校入試に向けて全力で本当にがんばってくれました。これからの活躍を祈っています!


 


【春期講習】~受講申込受付中!~


新学年の準備は『春期講習』ですることがとても有効です。受講申込み件数が増してきています。新小2、新小3、新中3Hクラスは満席となりました。ご検討中の方はお急ぎください。すでに満席になっている学年、クラスもございます。お申込をお考えの方はお急ぎ下さい。


新小1→あと3名 新小2→あと1名 新小3→満席・キャンセル待ち


新小4→あと4名 新小5→あと2名 新小6→あと2名


新中1→あと1名 新中2→あと1名 新中3→Sクラスあと1名・Hクラス満席・キャンセル待ち


 

エディック 姫路本部校 教室ニュース