ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2023/02/02

学年末テストを実施します!しっかりと準備をして過去最高点をめざそう!

活動報告

学年末テストに向けて準備を始めます!しっかりと準備をして過去最高点をめざそう!


いよいよ学年の締めくくり「学年末テスト」が近づいてきました。普段の授業に加えてテスト対策授業を実施し、万全の体制でテストに臨んでもらいます。範囲の広い学年末テストで過去最高点を取られるように対策をスタートします!


2月4日(土)に「学校ワーク完成DAY」を実施します。この完成DAYでは、早期から学校ワークに取り組んで、実技科目も含めた9教科のテスト勉強をゆとりをもってすすめられることを目指しています!テスト前には、学校ワークのチェックをします。


【姫路本部校の主なテスト対策】


「学校別英数授業」⇒範囲に合わせてクラス編成!各中学校の傾向を分析して対策を実施!


「猛8(8時間勉強会)」⇒苦手と向き合う時間を対面とオンラインを組み合わせて実施!最後の総仕上げを行います。


「学校ワーク完成会」⇒安全の確保と勉強時間増!学校ワークの早期完成を目指します。


上記の対策以外にも学校ワークチェックなども行っています。ぜひ一度、エディックのテスト対策を体験してみて下さい!


□■お知らせ■□ 『3月2日(木)スタート! 新年度入学生募集中!』


各学年とも受付定員間近です。特に新小4と新中3はあと2名です。新年度説明会にご参加いただいた方が3月からのご入学をされます。これから残席数がもっと少なくなると思われます。入学を検討している方は入学説明会にぜひお越し下さい。
 新小1~新小3 ①2月 4日(土)10:00~10:40(オンライン体験)+10:50~12:00(玉井先生講演会)
         ②2月 11日(土)16:00~17:00(教室で実施)
 新小4~新中3 ①2月 4日(土)14:00~15:15(教室で実施)
         ②2月 11日(土)14:00~15:15(教室で実施)
お申し込みはこちらから


 

エディック 姫路本部校 教室ニュース