ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2023/01/23

3月からの進級に向けて

お知らせ

3月から新学年の授業をスタートします!


エディック生のご家庭のみなさんには、親子進級説明会を開催し、新年度の開講講座の説明の他に、読書習慣の確立英検取得に向けてのエディックからのフォローなどの新年度の取り組みを紹介しました。国語はすべての教科の基礎となります。だからこそ学年に応じた学習法で「国語力」を伸ばす必要があります。エディックでは、新年長~新小3の熟読期、新小4~新小6の多読期、新中1~新中3の速読期、それぞれの時期に応した講座でお子様たちの力を伸ばしていきます。


生徒の皆さんにがんばっていただく以上は私たち職員も一緒になってがんばっていくことを、保護者様の前で約束し合いました。


エディック生でない方を対象にして「新年度説明会」(姫路本部校の活動や講座のご説明を致します。)を実施しております。これから入学を考えられる方もご参加していただけますので、お気軽にご参加ください。


▶次回、「新年度説明会」1月28日(土)


①  新小4~新中3  10:00~11:15 ②  新小1~新小3  16:00~17:15


▶3月ご入学の残席数


満席間近の学年がございます。新小4と新中2はあと2名となりました。今月実施している新年度説明会にご参加いただいたご家庭で、3月からのご入学される方が決まり始めています。入学に関するお問い合わせも多数ございます。ご入学をお考えの方はお急ぎください。

エディック 姫路本部校 教室ニュース