ニュース

東山校 教室ニュース

2023/01/08

中学部2学期通知表大躍進!!

活動報告

嬉しいニュースです!!


各学年、各中学校において、多くの生徒が2学期の通知表が上がったとの


声をいただきましたので、ご報告させてもらいます。


※個人情報ですので、名前は伏せさせていただきます。


※例:35→38(1学期→2学期)という推移を示しています。


【中学1年生】


夢野中学校Aくん  38→41 3UP!!


夢野中学校Bさん  36→40 4UP!!


【中学2年生】


夢野中学校Cさん  1・2学期ともオール5達成!!


湊翔楠中学校Dさん 39→43 4UP!!


【中学3年生】


湊翔楠中学校Eさん 33→36 3UP!!


夢野中学校Fくん  31→35 4UP!!


生田中学校Gさん  38→42 4UP!!


夢野中学校Gくん  33→38 5UP!


湊川中学校Hさん  42→オール5達成!!


 


この他にも、1学期より成績が上がったという生徒が多数います。


また、2学期はどの学年も学習内容が難化することから、


1学期の通知表を維持するだけでも難しい中で、


成績が下がらなかったという生徒もたくさんいました。


一人一人がベストを尽くし頑張ってくれたことを先生たちは本当に


嬉しく思います。


今回は納得いく成績がとれなかった人も、先生たちが徹底的に付き


合いますので、一緒に頑張りましょうね!!


 


~1月入学生募集~


今の学校の成績に不安を感じる、勉強が難しく思えてきた


そんな中学生の皆さん!!


エディック東山校で一緒に頑張ってみませんか??


まずは無料体験からお持ちしております!!


       ↓↓


無料体験のお申し込みは、こちらから!!

エディック 東山校 教室ニュース