ニュース

東山校 教室ニュース

2022/11/19

テスト対策~子どもたちがいつも以上に頑張っています~  

活動報告

東山校のお子様の通う多くの中学校では、来週2学期末の定期テストを迎えます。


特に中学3年生は入試における内申を決める大切な時期に差しかかりました。


今週から授業がテスト対策授業となり、連日自習室が満員になるほど多くの生徒


の皆さんがいつも以上の熱量でテスト勉強に取り組んでくれています。


授業後の質問なども増えてきており、どの学年も1学期以上の成長が見られて


嬉しく感じています!!


「努力はいつか花開く」きっと皆さんの今回の頑張りは成績に反映されるハズ!


期末考査ということで範囲も多いですが、一緒に頑張りましょうね!!


 


~冬期講習 絶賛受付中~


年長児 あと1名 小学1年生 あと3名 小学2年生 満席


小学3年生 あと3名 小学4年生 満席


小学5年生 あと3名 小学6年生 あと4名


中学1年生 あと2名 中学2年生 あと2名


 


学年によってはすでに満席となっております。


また例年中学生のお子様は期末テスト後に申し込みが増え、


キャンセル待ちになってしまうことがあります。


冬期講習をお考えの方はお早めにお申し込みいただくことをお勧め致します。


        ↓↓


お申し込みは こちら から!!(←こちらをクリックしていただくと申し込みページにジャンプできます)


                 エディック東山校 078-576-3759


 


 

エディック 東山校 教室ニュース