ニュース

浜の宮校 教室ニュース

2022/11/23

【浜の宮校の活動を紹介!】年長~小学3年:OL親子参加型イベント、大盛況!

活動報告


◎お家で楽しく文章を嫌がらない脳を育てよう!


11月3日(木・祝)・4日(金)、朝の部と夜の部を合わせて337名(275家庭)もの皆様にご参加いただくことができました。


年中から小学3年生のお友だちが、家族みんなで「モンド」から出される5つの謎に挑戦!謎が解けるごとに、「謎の封筒」からカードを取り出す仕掛けに、夢中で取り組んでくれました。


最後は並べられた5つのカードと「宝の地図」を使って、秘密の暗号の解読も♪


見事まぼろしのたからをゲットすることが出来ました!


参加者全員に「おまけの謎カード」と「手帳」をもれなくプレゼント♥


さらに抽選で「モンド」からのクリスマスプレゼントも・・・!?


保護者の方からは、「自分から頑張っている姿を見ることができた」「集中力が続くか心配だったがあっという間の1時間だった」「親子で楽しめた」などというお声を頂戴することができました。


創造学園では低学年指導においても「やるときはやる、楽しむときはとことん楽しむ」という思いのもと、スケールメリットを活かした各種モチベーションUP企画を随時開催しております。次回は冬期講習明けの1月に新たなお楽しみ企画を計画中♪ぜひご期待下さい!


~冬期講習生 受付中~


12月22日(木)より冬期講習が始まります。


年長~小2:「読み解く」力と「考える」力が育つ!


小3~小5:3学期好スタートに必要不可欠な重要単元をこの冬マスター!


小6   :冬から始まる中学準備!


中1~中2:重要単元を厳選!3学期からの好スタートに向けた準備を!


中3   :志望校別クラスでの授業と実戦力を鍛えるテストで第一志望校合格へ!


年長~中2は受講料無料という大変お得な講習会です。


さらに今年は小学6年生が完全無料!!


満席必至の講習会ですので、お早めにお申し込み下さい。


お申し込みはこちらから


 



~秋の無料体験授業受付中~


現在エディックでは無料体験を実施しております。


お申し込みはこちらから

エディック 浜の宮校 教室ニュース