ニュース

土山校 教室ニュース

2019/05/30

夏期講習前の保護者会を実施しました!

活動報告

保護者会を実施しました。


今春の入試傾向では、記述問題の内容・応用力重視の傾斜配点・受験校別正答率の開き方など、かなり具体的な話の内容となりました。


学研グループでは『明日の学力』診断テストで、最新の全国入試で見られる問題まで取り組むことで、今後の変化にも対応していきます。


子どもたちが、進路を左右する場面で『初めてでわからなかった』『あんまりやったことが無い』となると、せっかくの努力に後悔が残ります。


兵庫県の公立一般入試に対する細かな対応と、『21世紀型教育』と呼ばれるの大きな流れを押さえながら、変化への対応に万全を尽くします!


夏期講習もカリキュラムからこだわりの内容となっております。ご期待ください!


★★★ 夏期講習、ただ今『早割』料金で募集中!!★★★


この夏は、小学生は4日間1セットから受講できる・中学生は前期・後期に分かれて受講できる特別な期間です。


また、小5・小6生は午前・午後の2部制で日によって参加する時間が選べます!! 


ケアデーもあるので「家庭の予定や習い事が重なる日がある・・・」という方も安心!


詳しい日程(HP講習会情報にも記載)や費用については、ぜひエディック土山校まで


お電話☎078-941-2800またはエディックホームページよりお気軽にお問い合わせください。