ニュース

手柄本部校 教室ニュース

2021/03/29

【手柄journal】中学部学力強化特訓を実施しました

活動報告

  • ▲手柄本部校はオンラインスタジオを完備!

    ▲手柄本部校はオンラインスタジオを完備!

  • ▲勉強の方法も伝授します。

    ▲勉強の方法も伝授します。

3/25(木)・26(金)に新中学2年生、3年生、3/27(土)に新中学1年生の学力強化特訓をオンラインで行いました。


新中学2年生、3年生では、高校受験に必要な情報を今春の入試問題の分析も加えながら伝えました。


また、5教科プレミアム授業では姫路エリアの精鋭講師陣が授業を担当。入試問題を扱いながら、各科目の今後の勉強の指針について伝えました。


新中学1年生では、中学生になるにあたっての注意点や勉強法を伝授。名物企画である「先輩エディックに帰る」では、今春見事第1志望に合格した先輩に来てもらい、実体験をもとにアドバイスをしてもらいました。


話を聞いていくうちに姿勢や表情がよくなっていくのが画面越しでも伝わり、4月からの新学年スタートに向けて気合いが入っているようでした。


3/29(月)の週からは新中学1年生、2年生も対面授業が始まります。


学力強化特訓で学んだことをしっかり活かしていきましょう!


■4月入学生募集中!■


2021年公立入試での第1志望合格率94.1%!


丁寧に手厚く伸びる教育を実践します。


入学に関するご相談も受け付けております。お気軽にお電話下さい!


→TEL:079-287-3759


※現在キャンセル待ち学年:小学3年生、中学3年生(基礎クラス)