ニュース

手柄本部校 教室ニュース

2020/11/25

年長さん体験スタート!

活動報告

玉井式国語的算数教室の年長さんの体験「玉井式ジュニア講座」が始まりました。
玉井式では、図形や文章の内容をイメージする力である「イメージング力」9歳までに身につけるべき力として、アニメーションを用いた授業でその力を養っていきます。
第1回のこの日は、オリジナルのアニメーションのキャラクターを覚えたり、時計の読み方にチャレンジしたりしました。


体験に参加してくれた子どもたちは、後ろでおうちの人が見守るなか、精いっぱい問題を解いていました。
「玉井式ジュニア講座」はこの日から最大4回受講することができ、また、回を選んでの受講も可能です。
来春の小学校入学に向けて、まずはエディックの玉井式を体験してください!


 


□■お知らせ■□


冬期講習一般申込受付中です!
小3・小6クラス増設しました!


毎年人気の無料講習(諸費別途)ですが、今年は「対面×オンライン」の両方をご受講いただけます。
今年は『学力診断テスト(課題発見)』→『目的別復習講座(苦手補強)』→『3学期重要単元先取り講座(新学期/新学年準備)』で成績向上を図ります!


これまで、たくさんのお申し込みありがとうございます。
現在、小1・小4がキャンセル待ちとなっています。


まずはエディック手柄本部校(079-287-3759)へお問い合わせ下さい!