ニュース

手柄本部校 教室ニュース

2020/11/13

英語・数学ポイント確認テストを実施!【中1~中3】

活動報告

第4回ポイント確認テスト(単元のまとめテスト)を実施しました。
定期テストの出題範囲と重複する単元について、事前に確認を行い得点アップを狙います!


エディック手柄本部校では、「勉強時間の確保」・「勉強量の増加」のため、11月7日(土)にポイント確認テスト対策勉強会を実施しました。
全員が勉強会に出席し、当日のテストに臨んでくれました!
また、勉強会とは別に授業中に指示した課題も、「途中式をしっかり書いている」、「英単語を何回も練習している」、「間違った問題を2回・3回やっている」など、子どもたちのテストに対する気持ちが感じ取れました!


「やるときにはやる!!」そんな姿をみることができ、大変頼もしく思いました!
期末テストに向けて好スタートがきれました!この調子を継続していきましょう!


 


□■お知らせ■□


冬期講習一般申込受付中です!


毎年人気の無料講習(諸費別途)ですが、今年は「対面×オンライン」の両方をご受講いただけます。
今年は『学力診断テスト(課題発見)』→『目的別復習講座(苦手補強)』→『3学期重要単元先取り講座(新学期/新学年準備)』で成績向上を図ります!


これまで、たくさんのお申し込みありがとうございます。
現在、小1・小3・小4・小6がキャンセル待ちとなっています。


まずはエディック手柄本部校(079-287-3759)へお問い合わせ下さい!