ニュース

霞ヶ丘校 教室ニュース

2020/03/14

【2020.3.14】3月16日から春期講習までの創造学園の授業について

お知らせ

 創造学園では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者生徒の皆様のご理解とご協力のもと、オンライン授業で対応をしております。


ご承知のとおり、感染拡大に対する予防策として、各自治体が各小中学校の休校期間を設定しており、


神戸では3/25(水)まで休校の延長と3/17~19に分散登校の実施についても発表されました。


これを受けて創造学園としての対応について改めてご連絡させていただきます。何卒ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


 


  1. 3/16()から3/23()までの通常授業について


      ⇒子供たちの健康面を考え、これまで通りオンライン授業を継続という対応を取らせていただきます。


           先週までの授業時間等に変更はございません。


     ※3/19(木)は入試発表の日となっており、当初より休講日となっております。


  2.3/24()以降の春期講習の実施形態について


       決まり次第詳細についてお伝えいたします。


    3.各種企画行事について


      ⇒中1春合宿振替研修・中2中3学力強化特訓・相対評価テスト・入試模試等についても、


          再度ご連絡いたします。


 


 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を宜しく願いいたします。兵庫県でも感染が拡大しております。


保護者の皆様、お子様におかれましても、くれぐれもご自愛ください。