ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2021/01/20

図形脳を育む「KIWAMI AAA+」 3月から「プログラミング講座」を開講!

活動報告

  • 「KIWAMI AAA+」を受講中!

    「KIWAMI AAA+」を受講中!

  • 6級のテキスト。進級式なので個人のペースに合わせて進めることができます!

    6級のテキスト。進級式なので個人のペースに合わせて進めることができます!

図形問題が解けるようになる『図形脳』をつくります!


「KIWAMI AAA+」では「Animation」「AR(拡張現実)」「AI」の3つのAを組み込み公式に頼らず図形問題が解けるようになる図形脳を育みます!さらにAIが苦手分野を学習し1人1人の苦手を克服することもできます!!


様々なセレクション講座を開講しています!Sounds Fun!」「速読聴英語」も開講しています。


 


3月から『プログラミング講座』も開講決定!


プログラミングの基礎から始めて、プログラミングのスキルの習得を目指します。段階別にレベルアップしていくので初心者の方もご受講できます!


1月30日(土)に無料体験時実施時間帯は


①17時~18時 また ② 18時~19時です。ぜひ体験をしましょう!


■お知らせ■


3月1日(月) 新年度スタート!3月入学生募集中!エディックでは学校より1ヶ月早く3月から新学年の授業を開始いたします。


新年度からのご入学に向けてエディックでは『新年度説明会』『無料体験』を実施いたします。エディック独自の教科指導や,職員の思いに触れていたければと思います。


皆様のご来校,ご参加心よりお待ちしております。


『新年度説明会』『無料体験』はこちらのページからお申し込みいただけます。