ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2020/12/18

冬期講習 オリエンテーション実施!

活動報告

12月19日(土)から冬期講習を開始! 全力で指導します!冬期講習を担当する先生の紹介をします。


◆ 姫路本部校教室責任者 南 達征先生 ◆


日頃、南先生の授業を受けている姫路本部校の生徒は感じています先生のことを次のように感じています。


~生徒の声~※生徒アンケートより抜粋


「英語が苦手だったけれど、先生のおかげで得意になりました。」(中学3年生)


「自分の足りないところをアドバイスしてくれます。定期テストの英語で過去最高点を取りました!」(中学2年生)


「授業後に質問をしています。英語の力がついてきました。」(中学2年生)


「勉強の仕方を具体的に教えてくれるので勉強がしやすい!」(中学1年生)


「板書がきれいでわかりやすい。」(小学生)


南先生は、2019年度公立高校入試において在籍生全員を第一志望高校合格へと導き、2019年度職員集中研修において文系授業部門優秀賞を受賞されました。教科指導だけでなく生活指導においても厳しさの中に優しさをもって実践させると定評があり、保護者・生徒からも厚い信頼を集めています。


 


*冬期講習*


冬期講習の申し込みありがとうございました。充実した冬休みを過ごしていただけるよう職員一同全力で指導します。学年によっては、若干名空きがございますのでご希望の方は姫路本部校までご連絡下さい。