ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2020/09/09

夏期講習のがんばりを称え表彰式を行いました!

活動報告

夏期講習のがんばりを称え小学4年生~小学6年生で表彰式を実施いたしました!


総合第1位は賞状とトロフィー、優秀者は賞状とメダルを授与いたしました。受賞された生徒は自信をもって2学期の勉強に向けてスタートしましょう。惜しくも受賞できなかったみなさんも、授業や小テストに向けて改めてがんばっていこうという気持ちになってきたようです。


授業の初めに行う『小テスト』は、前回の学習内容の復習。前回の授業や宿題でした内容がどれだけ定着しているかを最終確認をするとても重要なこの小テストで8割を取れなかった場合、姫路本部校では、その日のうちに『再テスト』を行い、確実に理解した状態をつくりあげていきます。夏期講習中の小テストでは1問間違えて満点を逃して悔しがっている姿もありました。コロナ禍の中でも変わらず、小テスト全員満点を目指して2学期もがんばらせていきます!


■お知らせ■ 


兵庫県公立高校入試完全対応『高校入試 突破ゼミ』を9月12日(土)より開講!毎年2,000名以上が受講する志望校合格への必修講座を今年も実施します。入試実践力を養成するこの講座の最大の魅力はこれ!


・常に入試を意識する競い合いの中で受験までの学習意識をキープ!(入試実戦力養成テストを実施)


・創造学園のノウハウを集結した双方向オンライン授業!(土日を中心に計12回)


お申し込みはこちら!



https://www.edic.jp/lp/toppa.html