ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2020/08/19

中3合格力強化特訓を実施しました!

活動報告

8/10〜12の期間、中3合格力強化特訓を実施しました!エディック全校から1,000名を超える中3生が参加し、朝から夜までの長時間、学習に励みました。


今年度はコロナウィルス感染症拡大防止の観点から、オンライン指導と対面指導を組み合わせたエディックでしかできない形態で行いました。


特別授業クラス判定テスト、最終日に本来の 入試同様合格発表が行われるバーチャル入試を実施しました。合格発表では頑張りが花開き大喜びする生徒もいれば、悔し涙を流す生徒もいました。一人一人胸にかかえる思いは違いますが、この経験が中3生の志望校合格へ近づける大きな一歩になったと思います。


今後も、多方面から生徒を支援し、志望校合格へ導いていきます!


■お知らせ■ 


兵庫県公立高校入試完全対応『高校入試 突破ゼミ』を9月12日(土)より開講します!


毎年2,000名以上が受講する志望校合格への必修講座を今年も実施します。


入試実践力を養成するこの講座の最大の魅力はこれ!


・常に入試を意識する競い合いの中で受験までの学習意識をキープ!(入試実戦力養成テストを実施)


・創造学園のノウハウを集結した双方向オンライン授業!(土日を中心に計12回)


お申し込みはこちら!



https://www.edic.jp/lp/toppa.html