ニュース

姫路本部校 教室ニュース

2020/05/27

6月3日(水)より対面指導を再開します

活動報告

エディックは学校が休校となった3月から『お子さまの安全』と『学習の継続』を考えいち早くオンラインでの双方向性授業を実施してきました。


対面に劣らぬクオリティで提供できただけでなく、独自企画の「見守りタイム」「学習管理表」「ポイント確認テスト」「親子参加型企画」を新たに追加し工夫してきました。


6月の学校再開に伴い、エディックでも対面型の授業を再開いたします。


また再開するにあたり安全面を以下の通りしっかりと考慮していきます。


①職員はマスクを着用の上フェイスシールドの着用(13日まで)


②こまめな手洗いうがいの徹底


③机、椅子、ドアノブなどのアルコール消毒


④次亜塩素酸水噴霧器の設置


⑤こまめな換気


⑥密集度に配慮した座席配置


もちろん双方向オンラインによる授業も継続しますので、ご家庭のお考えによりお選びいただくことも可能です。


「オンライン高校説明会」や「やる気セミナー」なども開催し、生徒の皆さんが目標設定しやすい環境も用意していますので是非、エディックに通塾していただき、私たちの情熱溢れる指導でお子さまの心に火を灯す機会を与えていただければと考えています。


 ■お知らせ■


「今年の夏こそ!夏期講習」


夏期講習の先行お申込み受付がスタートします。


学校が休講になっていた3か月の学びを全力で取り返すのは夏しかありません。


5月25日(月)~5月31日(日)※5月31日(日)はWEBのみで受付


※「先行お申込み」は、「ご兄弟姉妹」・「過去ご受講いただいた方」・「エディック生のご友人」が対象です。


皆様のお申込みをお待ちしております。