ニュース

花北校 教室ニュース

2021/01/22

ケアデーで一人ひとりを丁寧に指導します

活動報告

現在,花北校では毎週水曜日と土曜日ケアデーを行っています。


ケアデーとは授業をお休みした日の内容や,難しかったところを先生に教えてもらうことがことができる日です。


 


1月末から2月初旬にかけて,各学年で単元のまとめテストであるポイント確認テストを実施するため


特に今週は子どもたちから『明日のケアデー参加します』『数学聞きに行っていいですか?』


と自発的に参加をしたいとの申し出があり,非常にうれしく思いました。


 


どんな小さな質問や疑問でもどんどん持ってきてください!


 


現学年のまとめと新学年の最高のスタートに向けて一緒に頑張りましょう!


 


■お知らせ■


3月1日(月) 新年度スタート!3月入学生募集中!


エディックでは学校より1ヶ月早く3月から新学年の授業を開始いたします。


新年度からのご入学に向けてエディックでは『新年度説明会』『無料体験』を実施いたします。


エディック独自の教科指導や,職員の思いに触れていたければと思います。


皆様のご来校,ご参加心よりお待ちしております。


『新年度説明会』『無料体験』はこちらのページからお申し込みいただけます。


※新年度説明会の開催日時に関して


 <花北校>の表記があるものは,エディック花北校で実施いたします。


 <オンライン>の表記があるものは,ご自宅からZOOMアプリを用いてご参加いただけます。