ニュース

花北校 教室ニュース

2021/01/15

【個別指導】お子様の目的に合わせた指導を行います

活動報告

エディック花北校では集団指導に加え,個別指導も行っています。


 


個別指導では苦手な教科を徹底して学習したい他の習い事と曜日が重なり集団指導を受講できないなど


それぞれのご家庭の要望に合わせた受講が可能です。


授業は講師1名に対し,生徒は最大2名までとなっており,お子様一人ひとりの理解度を丁寧に確認しながら授業を行っています。


 


また,個別指導では集団指導よりも授業時に子どもたちとの距離が近くなるため


講師と生徒とものマスク着用に加え,飛沫防止のパーテーションの設置など感染対策をとって授業を行っています。


どうぞ安心してお通いください。


 


また,個別指導でも「中学進学準備講座」「科目別復習講座」などさまざまな体験講座を開講しております。


ぜひエディック花北校の個別授業を体験してください。お待ちしております。


 



■お知らせ■


3月1日(月) 新年度スタート!3月入学生募集中!


エディックでは学校より1ヶ月早く3月から新学年の授業を開始いたします。


新年度からのご入学に向けてエディックでは『新年度説明会』『無料体験』を実施いたします。


エディック独自の教科指導や,職員の思いに触れていたければと思います。


皆様のご来校,ご参加心よりお待ちしております。


『新年度説明会』『無料体験』はこちらのページからお申し込みいただけます。


※新年度説明会の開催日時に関して


 <花北校>の表記があるものは,エディック花北校で実施いたします。


 <オンライン>の表記があるものは,ご自宅からZOOMアプリを用いてご参加いただけます。