ニュース

花北校 教室ニュース

2020/12/28

【冬期講習】がんばりカップで景品ゲット!(小1~6)

活動報告

本日の授業で,小学部の年内の授業がすべて終了しました。


 


今年の冬期講習は小学生は「令和エクスプレスGo to 2021」と題したがんばりキャンペーンを実施しています。


このキャンペーンは,出席や宿題,授業内で実施する小テストなどでシールを獲得していき,


チェックポイントを通過するごとにくじを引くことができます。


 


くじの結果によってさまざまな景品を獲得することができ,


子どもたちはそれぞれ目当ての景品をゲットするために日々授業を頑張っています。


 


今日の授業でも


「やったーA賞あたった!」「C賞2個目だ!」「あと1枚でひけたのに・・・」


とすごく楽しんでくれていました。


 


年明けもがんばりキャンペーンは続きますので,冬期講習後半もエディックで一緒に頑張りましょう!


 


■保護者の皆様へ■


2020年は新型コロナウィルスの影響もあり,急な授業形態の変更などご不便・ご迷惑をおかけいたしましたが,


保護者の皆様のご協力のおかげで無事1年を終えることができました。本当にありがとうございました。


教室内の感染症対策や,オンライン授業の実施など2021年もエディックは


子どもたちの健康確保と学習の継続を第一に活動を継続してまいります。


本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


 


□お知らせ□


12/29(火)~1/4(月)の期間,教室を閉館しております。


1/5(火) 14時より授業ならびに受付を再開いたします。