ニュース

花北校 教室ニュース

2020/12/25

【冬期講習】2020冬期講習がスタートしました!

活動報告

12/19(土)から冬期講習が始まりました!


今年の冬期講習はオンライン授業対面指導を組み合わせた授業形態で


2学期までの復習と,3学期の予習をバランス良く学習していきます。


本日の記事からは冬期講習中のエディックの活動についてお知らせします。


 


中学1・2年生は3学期初めに中学校で行われる実力テストに向けて


これまでの学習内容を振り返る「重要単元復習テスト」を実施しています。


どの子も事前に配布した問題集を解き,テストに向けて準備をしてきてくれました。


学校のテスト直前だけでなく,エディックのテストにおいても全力を出して取り組むことが成績を上げる秘訣です。


 


この冬の頑張りは必ず3学期へつながります!


頑張れ,エディック花北校生!


 


■お知らせ■


1月入学生募集中!


おかげさまで今年も非常に多くの方に冬期講習のお申し込みをいただきました。


お申し込みいただいた皆様ありがとうございました。精一杯指導にあたってまいります。


エディックでは学年の総まとめと次学年の準備として,1月から共に頑張る仲間を募集中です。


1月末実施の「学びの確認テスト」で,現学年の積み残しをなくした状態で新学年へ進級が可能!


詳しくはこちら


↓↓↓↓


https://www.edic.jp/