ニュース

花北校 教室ニュース

2020/10/24

11月からケアデーがパワーアップします!

活動報告

現在,花北校では土曜日の14時~16時ケアデーを行っています。


ケアデーとは授業をお休みした日の内容や,難しかったところを先生に教えてもらうことがことができる日で


今日は来週の月曜日にポイント確認テストがある小学5年生がテスト勉強もかねてたくさん参加してくれました。


 


ただこれまで土曜日のケアデーに他の習い事や部活があって参加できないとの声もありました。


そこでこの度,11月からは水曜日の16:50~19:10の時間でも新たにケアデーを実施することとなりました。


 


これまで以上に一人ひとりをしっかりと見たケアデーを行ってまいります。


これまでご都合が合わずご参加できなかった方もぜひケアデーでお待ちしています。


 


■お知らせ■


冬期講習一般受付が始まります!


10/26(月) 12:00よりエディック生のご兄弟やご友人,


過去に講習にご参加いただいた方を対象に冬期講習の先行受付が始まります。


小1~中2の方は受講料無料(諸費別途必要)でご受講いただける


たいへんお得な講習で例年多くの方にご参加いただいています。


ぜひ一度エディックの講習へご参加ください。


※各学年定員になり次第募集を終了いたします。


  特に小学1・2・5年生,中学1年生は早期に席が埋まりますのでお早めにお申し込みください。