資料請求
無料体験
採用情報

エディックニュース

ホーム > 教室を探す > 西神南校 > 教室ニュース > 【特別企画】年末特訓&年賀状キャンペーン

西神南校 教室ニュース

2018/01/05

【特別企画】年末特訓&年賀状キャンペーン

講習会情報

新年あけましておめでとうございます。


1/5(金)より2018年の授業がスタートし、子どもたちも元気にエディックに来てくれました。


子どもたちはそれぞれ年末年始行ったところや、したことを楽しそうに話してくれました。


本年も昨年以上に子どもたちとともに頑張れるよう、職員一同精一杯頑張ってまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。


 


年末年始休暇の間に中学3年生では年末特訓が行われました。


エディック学園都市校、名谷本部校に神戸地区のエディック生が集まり


朝の9時から夕方の5時過ぎまで5教科の猛勉強を行いました。


長時間の授業でしたが、子どもたちは集中力を切らすことなく勉強に取り組んでいました。


英語の授業ではリスニング問題を解くための秘訣など、入試で役立つテクニックを伝授しました。


 


また、年明けに各家庭に年賀状を郵送いたしました。


年賀状についているお年玉番号で景品が当たるキャンペーンも本日から開始し、


早速届いた年賀状をエディックに持ってきて、番号確認をしている姿が見られました。


見事当選した子はとても嬉しそうにしていました。


 


寒さも厳しくなり、インフルエンザも流行してきているようです。


どうぞお体ご自愛下さい。