資料請求
無料体験
採用情報

エディックニュース

ホーム > 教室を探す > 西神本部校 > 教室ニュース > 2018年度に向けて進化するエディック!Part②

西神本部校 教室ニュース

2017/12/05

2018年度に向けて進化するエディック!Part②

お知らせ

12月に入りいよいよ今年も残りわずかとなりました。年が明ければあっという間に子どもたちは新しい学年へ進級します。


そしてエディックは地域の子どもたちに最高の学習環境を提供するため2018年もエディックは進化を続けます。今回は進化するエディック第2弾!


西神本部校限定で!!


「エディック小学部で英語の授業をレギュラー化」します!


ご存知の方もおおかと思いますが次年度から小学校では5年生6年生の英語が「教科化」されることになりました。「教科化」されるということはいよいよ小学校においても正式に英語のテストも実施され、数値による「英語の成績」がきちんとつくことになる、という事です。


テストが行われることになるともちろん「聞く」「話す」はもちろん、そこに「読む」「書く」の技能も必要になってきます。高校入試において圧倒的な英語の結果で合格に導いてきた「エディックの英語」を小学生から通常授業に入れてのレギュラー化。


これで新学年からの「小学校からの英語」はご安心を!


いかがだったでしょうか。「進化するエディック」まだまだ続きがあります!


次回にもこうご期待!


ちなみにすでに1月からの入学希望者の方の問い合わせをいただいております。席には限りがあり、先着順になっています。入学をお考えの方はお早めにお電話をかけていただき、席の確保をお願いします。


エディック西神本部校 ☎078-997-2346