資料請求
無料体験
採用情報

エディックニュース

ホーム > 教室を探す > 西神本部校 > 教室ニュース > 春期講習が終わりいよいよ新学期スタート!

西神本部校 教室ニュース

2017/04/09

春期講習が終わりいよいよ新学期スタート!

活動報告

春期講習が終了し、新しい仲間も増えてエディックでも新学期が始まりました!4月の初回授業は生徒集会からのスタートです。成績アップの秘訣はコツコツ勉強することは当たり前。しかしそれよりも大切なことがあります。それは規則正しい生活習慣です。健全な身体にこそ健全な学力がついていきます。まずは生活のリズムを整え、周りの人に元気にあいさつするなど丁寧に1日1日を過ごすこと。まずは「人」として立派な行動ができれば必ず学力はついてきます。エディックの生徒集会ではそういった「見えない学力」を育む時間を大切にし、月に1回子どもたちのモチベーションアップの時間としてお話をしています。


「楽しい学び」と「健全な競い合い」をベースとしてエディック生は今年もがんばっていきます!おかげさまで1学期の残席はなくなり、各学年、各クラス満席で新しい学習をスタートさせます。次の入学可能なタイミングは夏期講習後の9月になります。入学をお考えの方はまずは教室までお電話いただき事前にご相談いただきますようお願いします。